新たな出発♪

ご無沙汰しておりました。
更新がお休み中もお立ち寄り大変うれしく思っております。
中には、ブログの最初から見ていただいていた方もおりまして、
ほんと感謝です<(_ _)>。
実は、
20年近く住んでいたところから
引越しをしました。
20年も住んでいると、色々と思い出が沢山ありますね。
歌でもあるように、
子供の成長の背の高さの柱の傷あと・・・・
こんなに小さかったーと思ったり
近所にご挨拶したり・・・
寂しさもありますね。♪
そして、
こちらに来てからは、
色々と手違いがありまして・・・・
電話、LANの回線が、なかなかつかず、・・・・
コンセント、プラグはどなたの仕事なのでしょうか?
NTTの方は出来ず・・・、建築業者はNTTの仕事と言うし・・・
初めてのことばかりで戸惑っています
約1か月電話、TV,パソコンのできない生活を送っていました。
寂しかったです( p_q)エ-ン。


では・・・

やっぱり、新しいキッチンは気持ちがいいです。
さてさて、これからはじまる、新しい生活♪
人生折り返し時点。
新たな出発にがんばりますね(^ー^)ノ♪

ソレイアードのイエローで作る予定でしたが・・・
間に合わず・・・
前に作って置いた、リバティー柄で使っております。
かわいい感じで、自己満足!

落ち着きましたら、
オークション、または、3周年企画プレ予定です。
引越しがこんなに長引くとは思わなかったので、
3周年企画の予定がだいぶ遅くなってしまいます。
9月1日が3年目に入りました。

これも皆さんとの楽しい交流のおかげです。
これからもドジな私ですが仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

企画はもう少しお時間くださいね。

では久しぶりの更新
遊びに来ていただきまして
ありがとうございます♪


☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。



コメントのお返事は、まだお休みさせていただきますが・・・
よろしかったら、皆様のお元気なお声お聞かせくださいね。