お買い物=*^-^*=にこっ♪

3連休どこかお出かけしましたか?
私はミシンのお部屋のおかたづけと、お買い物♪
作業がはじまると、どうしても散らかってしまうミシン部屋。
来月、ミシン部屋を移動するので、少しづつお片づけです♪
まぁーなんて、生地が多いことでしょう。
といいながらも・・・
お買い物にいっては立ち寄り買ってしまいます。
今日もまた

ボタン、ネームタグなど数点購入♪

数字のボタン!
かわいいですよねー=*^-^*=にこっ♪
次男のポロシャツなどに付けてみたいな♪
またお子様のパジャマなどに・・・
数字のお勉強できるかも?


こちらは、リスのデザイン!!
使い道は決めていませんが・・・
かわいかったので1つ買ってみました。

ビニールバッグを作りたくて・・
イニシャルテープつけてみました。
縫い代始末をリバティのハギレで包もうかな?と思っています♪
今日はここまでで・・・
☆肘の痛みは温かくなったのでとっても動きやすくなりました。
よかったヾ(=^▽^=)ノ♪
今の悩み事は・・
シップを貼っていましたので、暑い日が続き
シップに箇所がかぶれてしまった事です♪
前はかぶれる事などなかったのに・・・
体質の変化なのかしら?
かゆくて、赤くただれてしまっています。
まるでやけどのように・・・
後が残りませんように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
☆HB

きょうも朝、パンやきましたよ♪

今回は外はパリパリなかはフワフワとっても美味しく焼けました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
☆万歩計

久しぶりの17446歩!
でもねー

消費カロリーは、たったの630カロリーでした。
悲しいー
では今日はこの辺で・・・
☆ランンキング参加していす
ただ今4位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
☆オークション無事にお嫁入りができました。
皆様ありがとうございます。
これからお礼のお気持たっぷり入れて、発送の準備させて頂きますね♪