パウチケースの作り方NO3♪

パウチケケースの作り方
続きいきますね。

カーブの所は包めませんので・・
出来上がりにカットしますね♪

100均に丁度いいチェックのバイアスがありましたので・・・
カーブのところは・使ってみました♪


裏はこんな感じ・・(*^^*)♪

さて、次は問題の「穴開け!」です
おうちゃくな私」。
ボビンケースの大きさを活用させて頂きましたよー

表から当て布をつけて円を縫いますね♪

円の中にはさみを入れ切り込みをいれます。

裏からあて布をそーと取り出します♪

アイロンがかけられませんので・・
手でしごいて形を整えますね。
回りは、ステッチかけてなじませますね♪

ステッチをかけてから
余計な縫い代カットしましたヾ(=^▽^=)ノ

この穴があることで。
取り出さずにそのまま飲むことが出来ます。
では今日はここまで・・
☆おやつ
お休みです<(_ _)>
☆万歩計6382歩
まだまだです♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランンキング参加していす
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今3位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>