パウチケースの作り方NO2♪

オークション参加ありがとうございます。
大変うれしく思います=*^-^*=にこっ♪

では続きです♪

裁断です♪

保冷シートを出来上がりでカットしますね。
7cmのところからカーブつけてくださいな♪

まわりを包みますね=*^-^*=にこっ♪

カーブのところは、おもて布と包まずに・・・
出来上がりにカットします。

ぬいつけます♪

折り曲げますね♪分かるかしら?

こんなかんじ・・

カーブのところを抜かして
まわりは全部表布の生地を使い包みますね♪

カーブのところはまだ離れています♪

今日はここまでで・・・
次はこのバイアスで・・・・ヾ(=^▽^=)ノ

☆おやつ

次男のおやつです♪
私はおやすみ・・・

☆万歩計
7393歩
1万いきませんねー
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今3位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>