パウチケースの作り方♪


前回のパウチケース、自分ではとっても気にいっています。

でも・・
作る時にこの「あな」をもっと簡単にできないものか?と
考えていますが・・・なかなかよいアイデアが浮かばず・・・
考えていたら、夏がおわちゃうので・・・
前回のパウチケースの作り方で、
もう1つ作ってみますね=*^-^*=にこっ♪
参考にしていただけたら嬉しいです♪
では。

100均の保冷シートつきのお弁当ケースを使いますね♪
いつものように分解します。

長さ34センチ、横12センチに縫い代をつけてカットしますね。
このサイズは、メーカーによって違いますので確認しましょうね♪

保冷シートは34センチ×12センチでカットします。
ここでいつも、保冷シートもう1枚重ねますが、
パウチケースの場合は1枚重ねず・・使いました♪

お弁当保冷ケースの作り方同様
保冷シートをビニールでくるむ事で縫いやすくまた、ほつれにくくしています。

こんなかんじ・・・

両端をくるみます。
きょうは、ここまでで、・・・・
☆おやつ

マンゴロールケーキ、ちょっぴり甘めでした。
☆万歩計
7392歩
とっても風が強く
蒸し暑い1日でした♪
☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今3位。
アクセスはすごく伸びているのに・・・
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>