ミニあずまぶくろ♪

オークション参加ありがとうございます。
大変うれしくおもいます♪

ちょっとがんばり過ぎちゃったので、今日はみしんお休みします。
カメラを覗いていたら・・・・

かわいいあずま袋みつけちゃいました。(*^.^*)エヘッ♪

2年前は、小さなリバーシブルのあずま袋作っていたのですね。

小さくてかわいい!!
子供の手です♪(/-\*) ハジュカチ…

なかの生地を返しますと・・・

さわやかホワイトに変身です(*^^*)♪
懐かしい作品の紹介でした♪
☆おやつ
ミスタードーナッツの「プチパフ」

お口に入れたところ、ホント中身はパフパフでした♪

☆万歩計
8321歩がんばりますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今2位。
アクセスはすごく伸びているのに・・・
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>