最近がんばって歩いています。
きのうも1万歩。歩きましたよp(#^▽゜)q ファイトッ
日差しが強くならないうちに、がんばりたいです♪

では。
昨日のつづき・・

今度のは正方形で大きめに作りました♪
和風の感じを出したいので、レースは付けません(*^.^*)♪
シンプルに・・・・♪

大きなお皿を置いて、・・・・こんな感じ・・・♪

セットで使っていただけたらおしゃれかな?

もちろん、1枚で使ってもいいですよね=*^-^*=にこっ♪

ガラスのお皿にゼリーのせても美味しそう?
また、おそうめんもいいかもです♪

残った細長い生地は
お箸いれ作りましたヽ(*^^*)ノ
これは、持ち運び用ではなく


おもてなし用にあったらおしゃれかな?と思い作ってみました(*^.^*)エヘッ

これで全部使い切りです♪
大きなランチョンマット・・1枚
レースつきのマット・・・・2枚
お箸仕入れ・・・・・・・・1枚
全部で4つの作品ができました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
今度お友達が来たらこのマットで
おもてなししたいな=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ

とってもあまーいとうもろこし♪
帰りが遅い子供たちには、「京野菜の手ぐい」をかぶせておきました・
☆万歩計
14628歩
☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今3位。
アクセスはすごく伸びているのに・・・
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより