あじさいが綺麗に咲く季節です。
今日の雨の日に、ぴったりかな?

先日の
「伊右衛門の手ぬぐいうちわ柄」のペッとボトルケースと
ミニバッグの裁断の図です。
大雑把ですがよろしかったら参考にしてくださいね=*^-^*=にこっ♪

では今回はあじさい柄(*^^*)

とっても綺麗な「ふじ色」でしたので、バッグも上品でいいかな?と思いましたが・・・
一番簡単でシンプルな作品に変身です♪


こんな感じで4枚に切りましたヾ(=^▽^=)ノ

こちらも使用しますね。

優しい落ち着いたふじ色がとっても綺麗です♪

周りにレースをはさみ、上からミシンをかけました。

完成!???なんだかわかりますか?

回りは手まつりで仕上げたいのですが・・
手が痛いので、治ってからきちんと始末しますね。
今はアイロンで押さえております=*^-^*=にこっ♪

お料理のせたら美味しそう♪

ジメジメした雨の日は
ランチョンマットで、気分を明るくしたいですねヾ(=^▽^=)ノ

今の時期にぴったりマットです♪

このふじ色マットは2枚できます。♪
今日は長くなりましたのでこの辺で
続きは・・・・次回・・・
☆おやつお休みします
☆万歩計14280歩♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今4位。
アクセスはすごく伸びているのに・・・
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより