ジ−パンリメイク長財布編♪

今日は1日憂鬱な雨でした。
子供たちは朝から「梅ジュース」を飲んで梅雨を乗り切ります♪
次男は「自慢のジュースくださーい」と嬉しいことを言いながら
お代わりします。
ちょっぴり可愛い息子です=*^-^*=にこっ♪

☆やっと見つかりました♪
ジーパンの長財布・・・
でも、消えてしまった工程もありますが・・・
カメラの中のもの紹介しますね(*^^*)

4年間使った長財布。
新しいものにバトンタッチです。
お疲れ様です1号君!
2号君を作りましたよ♪

このジーパンを使って・・

右ポケット使用です♪

ジーパンカットします。

ベルト通しをほどきます。

ベルトステッチもほどきます。

こんなかんじ・・・

ほどいたところにマグネットボタンを
まずは片方付けますね♪
今日はここまでで・・・
☆この間頂いた
はらドーナッツ・・・

かわいい!!
レジ袋までオリジナルヾ(=^▽^=)ノ
私もオリジナルのレジ袋欲しいなと思い
作ってみました(*^^*)
透明な薄手のビニールにハンドメイド仲間のJUNKOさんが作ってくれた
「主婦のミシン」ハンコを押して
回りは、はさみのハンコをちりばめて・・・

かわいいオリジナル「主婦のミシン」レジ袋が出来たのに・・
やはりビニールでは、写真が写りませんね。
がっかり・・・

いつかオリジナルのレジ袋が使える時がくるといいな?
☆おやつ
今、流行の白いたいやき

目黒通りに出来ました♪

ホントに真っ白いたいやき!!
もちもちして大福のような・・
私は、いつものたいやきが好きかな?
次男は白いたいやきのカスタードがお気に入りです♪
もっちもちですよー
1度お試しあれ♪
☆万歩計
3856歩
雨でしたので。。。少ないです(;´д`
☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今7位
ありがとうございます♪

ありがとう♪

明日からまた1週間がんばりましょうねー

みしんより