木のぬくもり、癒しの空間♪

ハンドメイドブログお休みでも
沢山の方が見に来て頂き嬉しく思います♪
ありがとう=*^-^*=にこっ♪

手の具合も・・・
そろそろ、先生からハンドメイドOKサインがもらえそうな・・・
あともう少しがんばりますね(*^.^*)

病院の帰りに・・・

素敵な空間♪

木のぬくもりに囲まれながら生活してみたいですね。

自分で作った器、こんな風に飾ってみたいな♪

4人家族の私にはピッタリのテーブル(*^.^*)

時の流れを知らせてくれる、木の時計♪
時間の大切さが伝わるような・・・素敵な雰囲気感じます♪

こちらは置時計。
ちょっと置いてある、カメさんがとってもかわいいです♪
最近雑誌に載っている
目黒インテリア通りを散歩してきました。
許可をえて、お写真撮ってきましたので・・
木のぬくもり味わってくださいな=*^-^*=にこっ♪








ココは目黒通りにある
「木と暮らす」をテーマに天然無垢を使用した家具やさん
BRNUCHというお店です♪
無垢の香りがほのかに漂い・・
時間を忘れさせてくれる空間でした♪

☆目黒にも、あの「はらドーナッツ」がやってきました♪

私はまだ食べた事がなくて・・・
朝から沢山の方が並んで、いましたよ♪

かわいいですよね(⌒∇⌒)

ハンドメイド好きな私には、たまりません!!
そんな可愛いお店で
思わず、全種類のドーナッツ買っちゃいました(*^.^*)エヘッ♪

「はらドーナッツの特徴は
小麦粉は国産小麦粉使用で微妙な全粒粉の配合で
おいしい風味と食感が楽しめるド−ナッツなの。
豆乳とオカラ、が入り栄養素はぎっしりつまっています。
お砂糖も三温糖使用なので、べたつかない甘さです。
お味見は、
うーん。
懐かしい手作りドーナッツの味がします。
素朴な味が人気の秘密なのかしら?
お店は、ドーナッツが売り切れ次第で終了だそうです。
やっと買えてよかったな♪
☆万歩計
8493歩
がんばりました♪
長くなってしまいました<(_ _)>スミマセン♪
☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今7位
ありがとうございます♪

ありがとう♪



みしんより