ホームベーカリー、第二弾♪

梅雨空が続き折りたたみ傘が手放せませんね♪
お出かけの帰りに・・本屋に立ち寄り・・・
いいもの見つけちゃいました=*^-^*=にこっ♪

先日お友達からHBをプレゼントしていただき・・
感動して、はまっていたところに・・・

「ホ−ムベーカリーでつくるパンの感動レシピ」

ホームベーカリーでつくる パンの感動レシピ (RAKU RAKU暮らしのアイデア)

ホームベーカリーでつくる パンの感動レシピ (RAKU RAKU暮らしのアイデア)

の本を見つけて・・・=*^-^*=にこっ♪
中を見ると・・とっても簡単に分かりやすく
また、私の持っている機種のレシピ♪
これは買わないと・・♪
ページをめくっていたら・・
長男の大好物の北京ダック風が載っていました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
きょうの夕食につくってあげようヾ(=^▽^=)ノ

鶏肉、おねぎ、きゅうりを買ってお家へ・・
さて、本レシピに挑戦です。
HBにお粉を入れてスイッチおん♪

その間。
鶏肉の皮をパリパリに焼いておいしい「たれ」をからめます。

美味しそう!!

春餅・シュンピンって言うのかな?


北京ダッグ風(*^.^*)♪

パクリ!!
おいしい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
多分手ごねでも出来ると思いますが・・・
手が痛い私には最高のHBです♪
12枚焼いた春餅があ!という間に
これも、また追加で作りましたよ♪
長男は、おいしいよ!とパクパク食べていました。
素敵な本に出逢えてよかったです。
HBこれからも大活躍しそうです(*^^*)
☆万歩計
8367歩
337カロリー
もう少しで1万歩だったのに・・・(>_<)
明日またがんばりますね♪
☆ジーパンリメイクの長財布の作り方
ただ今探しております。
待っててね(*^^*)♪

☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今5位皆さんのおかげです
沢山の応援
ありがとうございます♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!




ありがとう♪



みしんより