感動♪

おはようございます♪
昨日は東京マラソンが行われました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。♪
すごかったです♪

私は
走ってもいないのに・・・

15626歩!609カロリー、21、6グラム
疲れてしまい。昨日はおうちに帰ると・・・♪
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
でした。
私気づきました。
15000歩を超えると疲れる事。
私の体は15000歩が限界かな?年を感じてしまいます(。>0<。)ビェェン
では・・
東京マラソンのお話・・・
次男が応援イベントで参加をしてダンスを踊る事になりました。
決まってからは何度か都庁に足を運び色々な方とお話し
打ち合わせをして・・・

当日のスケジュール、マニアルを頂きました♪

案外厚みがあるので、ビックリ!!
28箇所のイベント会場ではこのように皆さんがそれぞれ準備をしてきた事でしょうね♪
すごいイベントの数とボランティアの人たちです=*^-^*=にこっ♪
電車にのっても東京マラソンのマップを片手にしている方が
沢山いました。
私は応援に12時に到着!!
ランナーの皆さんの走りの感動!!
感動!です(*^.^*)
皆さんが何かしらの目的意識で走られていて、
また、コスチュームもアンパンマンがいたり
忍者がいたりとなかなか応援しながらも楽しませていただきました。
ところが・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次男のダンス本番!!
雷と強風、大雨・・・が・・・・・?
これは中止になるのかと思いきや
音楽がなりはじめて踊りだしました♪
すごいです♪
強風で体は上手く動かず寒さもあり大変な事態の中踊り続けたのでした♪
カメラはすごい風と雨でしたのでバッグから出す事が出来ず取れませんでした
(。>0<。)ビェェン
ランナーの皆さんもこの強風、雨の中走っているので
応援団が負けちゃいけません(>o<")
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です♪

レジ袋を配ったり・・
ゴミをかき集めたり・・・
ランナー以外の方がたも沢山の役割の方がいてこのイベントを盛り上げて
下さっている事を次男が参加した事で気づかせていただきました。
ランナーさんはこの日のためにきっと毎日練習をしてきた事でしょうね。
あいにくのこのお天気がとっても悔しく思います(ーー;)
皆さんお体大丈夫かしら?
ランナーの靴にはコンピューターチップが搭載されており
後日タイムが分かるようになっているそうです♪
このお天気でタイムが出せない方も沢山いた事でしょうねー
走り続ける忍耐!!
走りを止める勇気を常に体と相談しながらゴールに向かっていたことでしょうねー♪
皆様からのパワーと感動を頂き感謝いたします♪


参加賞として
Tシャツとオリジナルタオルを頂いてきました。
また機会がありましたら、参加したいと次男はいっておりました。
いい経験をさせて頂きましてありがとうございました。
東京マラソンは普段はストレスが多くて・・
仕事が忙しく、人の優しさをあまりふれる機会が少ないですが
今日は皆様からの「がんばって!」という言葉がとっても嬉しかったと
インタビューを受けていた方をおりました
皆さんの気持ちが一つになった1日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

☆ランチ

セサミサンドとミルクティー
サラダ、グレープフルーツ、ヨーグルトを頂き
出かけましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まるで、私が走るみたいですね``r(^^;)ポリポリ♪

今回次男のダンスでお出かけが多くて・・・
驚いているのU\(●~▽~●)Уイェーイ!
気づいたら
198万ヒットになっています♪

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

急がないと・・・
明日からまたハンドメイド生活に戻りますね(*^.^*)♪

では今日の更新終わります
☆ランキングに参加しています♪
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。

感謝!かんしゃ!です♪

3連休のおつかれ取れましたか?
今週もがんばりましょうね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

みしんより