ブラウスk完成♪


今日はとってもいいお天気でしたね\(o⌒∇⌒o)/
お出かけ日和でしたね♪
お洗濯物もたくさん!
ついでにカーテンも洗いましたよー
とっても気持のいい1日でしたね♪
明日は花粉と黄砂が飛ぶようです♪
気をつけましょうねー♪
では・・
ブラウスが完成!!

衿もつきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やはりお洋服の写真は難しい(>o<")

雰囲気伝わりますか?
モデルさんがいたらなー(*^_^*)

カフスはじめてレースを逆に付けてみました。
自己満足かな\(o⌒∇⌒o)/
全体のお写真がどうしても入りません!!
皆さん想像してね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆お友達から頼まれ物が・・・

この紫の和柄の生地で収納ケースを作ってほしいとリクエスト頂きました。
100均には沢山の収納ケースありますよねー
でも、自分が使いたいサイズが見当たらないそうです。
冬物のセーター、トレーナーなどをたたんでタンスの上にしまいたいそうです。

まずはお手紙の中に書いてあるサイズで紙で作ってみました♪
案外大きいですねー
これで、いいのかな?
今回の収納ケース自分のも作るつもりです♪
子供の洋服が多すぎて大変なのポリポリ f^^*)♪
今日はここまでで・・・
☆おやつ
あたたかかったので・・・栗かのこ、「和ごころ」アイス♪

きゃー私の好きな栗が・・・(o^-^o) ウフッ♪

さっぱりとした甘みでおいしかったです♪
☆ランキングに参加しています♪
収納ケース興味がある方・・・
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>

今日はお天気がよくて気持がよかったですね♪
明日もまた、嬉しい事が沢山ありますように・・・

ではおやすみなさい♪

遊びに来て頂きありがとう<(_ _)>