沢山の御祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しく思います♪
これからの素敵な出逢いを期待して・・・

では、今日は
この間、ラミネートが自分で作れるホットメルトを使い
コスメ柄の生地をラミネートして見ました♪

少し曇った感じになりますが・・・
お試し縫い・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

いつものビニバネ作ってみようかな?
普通ラミはとっても縫いづらいですよね♪
今回のこの生地はどうかな?
とおもったら、案外簡単に縫えましたヾ(〃^∇^)♪

マチを6センチ縫いました(*^^*)

いつものビニバネできちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜

脇の縫いも綺麗に決まりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

今の私はハンドクリームと目薬、マスクは欠かせないので、このビニバネに入れてもち運びたいとおもいます\(o⌒∇⌒o)/

ではこのラミネート用資材使った結果
縫いやすかったので、好きなきじで色々と
遊んでみたいなとおもいました=*^-^*=にこっ♪

☆おやつ
昨日の紅白まんじゅうをしぶーいお茶と一緒にいただきました。♪
☆万歩計3218歩♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキングに参加しています♪

ビニバネ可愛いな=*^-^*=にこっ♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。