コンビに用のエコバッグ♪

寒い日が続いていますね♪
お風邪が流行っていますのでお気をつけてくださいね♪

さて、昨日はコンビに袋を見ながらサイズを確認していました。
とりあえず・・・

主人に聞いたところ・・・・・
A4サイズが入るのと、ペットボトルが入る大きさがいいようです♪
こんな感じの製図になりました。
縫い代は付いていません♪
完成してから、訂正もあるかもしれません・・<(_ _)>
ちょっとカバーを付けようか迷っています・・・
作りながら検討しますね♪

エコバックの工程今日はここまでで・・
明日裁断しますね=*^-^*=にこっ♪

昨日、おでかけの帰りに・・・
今日は見るだけ!と決め手・・・
100均を覗いたの。

あーやっちゃいましたねー(>o<")
可愛いボンヌママンもどきの丸い缶!!みつちゃいましたよ♪
2個ゲットo(*^▽^*)o~♪

こちらは、小さなイチゴ柄の四角い缶!!
かわいいよねー
何を入れようかな?
ネーム入れたり、レース入れたり。
細々したもの入れちゃおう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
もうひとつ!

バレンタインが近いので
ラッピングコーナーでは、こんなかわいいプチプチハートのピンクがありましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ハートに見えます?
100均は私にとっては危険地帯です♪
今日もまた荷物が多くなって帰ってきましたポリポリ f^^*)

☆クッキング♪
はなまるマーケットで「豆腐そぼろ」を作っていましたので・・
お豆腐という事でカロリーが低く、簡単でしたので、
作ってみましたよ♪
材料はお豆腐と鰹節と調味料でした♪

うーん?
お味は?
ちょっと濃いかな?
温かいご飯の上にかけて頂きました♪
ごちそうさまでした。<(_ _)>
たまには、変わったメニューもいいですよね♪

☆ランキングに参加していましす
いつも沢山の応援ポチ!ありがとうございます。
100均のお買い物かわいいな♪と思っていただけたら、

かわいいね!ポチ!を押してくださいなo(*^▽^*)o~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

いつも、パワーをありがとう(*^.^*)

☆明日はエコバッグに裁断しますね♪
待っていてねo(*^▽^*)o~♪

では今日の更新おわります。
いつも遊びに来て頂きありがとう♪
感謝いたします=*^-^*=にこっ♪

みしんより