…o(;-_-;)oドキドキ♪
今日、明日はセンター試験ですね♪
今年は54万人の方が・・・・
今までの努力が実りますようね・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
応援します♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ではソレイアードのランチバッグの説明です。ヽ(*^^*)ノ

あれ?
(゜人゜)(-人-)ゴメンナサイ♪
またまたパソコンがおかしくて写真がUPできません。
どうしよう?
長男が帰ってこないとUPできませんので・・・
まだまだ、自立できないわ、た、し・・・反省ヾ(_ _。)ハンセイ…・

たまには、おしゃべりだけで・・・
1月16日から1月24日まで東京ドームで
国際キルトフェスティバルが行われていますが・・
皆さんはいかれましたか?
百恵さんの作品も飾られているようで・・
私は自分では、作れませんが、キルトにとっても興味があるの
ハンドメイドのお友達の作品を手に取るたびにため息が・・・
いったいどのようにこの細かい作業を綺麗に刺して行くのでしょうか?
行きたいー♪
でも今年も予定がつかず・・(;´д`)トホホ残念!
4月からは、きっと自分の時間が取れるようになるとおもいますので・
ハンドメイドの素晴らしい作品を沢山みて
刺激と感動を頂きたいなーとおもいます。
いつもミシンでダダダーと縫ってしまう私からみると
キルト、刺し子などは細かい作業で、一針一針刺していく姿がとっても優雅で憧れます=*^-^*=にこっ♪
いつか、キルト、刺し子などが出来るようになりたいです♪



今回、次男のダンスコンテストの衣装を頼まれ、
昨日は久しぶりに日暮里に生地を探しにいってきました。
日暮里駅がだいぶ変わっていてビックリしました。
お店もチラホラ変化がみえましたね。
不況のせいかな?
今回、可愛いお店みつけちゃいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
On−travelling♪
チロルテープ、ワッペン、チェコのガラスボタンなどが置いてあるお店なの。
とっても狭いスペースで、お若いご夫婦で経営しています。
あまりにもかわいいディスプレーでしたので、
店長さんに聞いちゃいました♪
そしたら・
棚などはご主人が作って・・・
小物は奥様が・・・ボタンケースもとっても可愛く作られていました。
とってもセンスがよくて、見ているだけでo(^-^)o ワクワクッしてきちゃう♪
小さなスペースでもいいから、夫婦仲良く手作りした
このお店のように持てたらいいなーと
ユメを描きながら電車にのり帰ってきました

さあ!
明日から次男の衣装に取り掛かります
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

では、きょうも遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
明日は写真がUPできますように・・・
☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
きょうもまた。よろしく御願いします<(_ _)>

パワーをありがとう(*^.^*)
では、お風邪引かないように・・・
「主婦のミシン」ブログは更新してもUPという表示がでませんので、
毎日遊びに来ていただけると嬉しいな=*^-^*=にこっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより