ラミネート、タイの作り方♪

今日はとっても寒い一日になりそうです。
お風邪引かないように
レモネードでもいかがかな?

では・・
昨日のラミネートタイ説明不足で
分からない方がおおかった様で・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪

よく、お菓子、パンなどの袋を絞っているリボンタイ!
これが、作りたかったの(^ー^)ノ

これこれ!
このリボンタイ!!

ラミネート、マスキングテープ、布などを使って作ってみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
作り方は

中に挟むワイヤーは100均にある、自在ワイヤーがおすすめ=*^-^*=にこっ♪
右側のカラーのワイヤーね♪
はりがねですと、ちょっとあぶないかな?

ラミネートのはぎれに2センチ幅の両面テープを貼ります♪

きれいに切りそろえて・・・

中央のにワイヤを挟み
二つに折ります♪

これで、ラミネートタイ!の出来上がりなの=*^-^*=にこっ♪
簡単でしょう?
曲げても伸ばしても自由自在なの(*^.^*)エヘッ
長さも自由です。絞って使いたいときは短めに・・・
袋に付けたいときは長めに作ってね♪
この説明で伝わったかな?
次回は使い方ねo(*^▽^*)o~♪
☆おやつ

今日は合格エナジーという
がんばれ!受験生のドリンクなの。♪
栄養は・・・?
ロイヤルゼリー
6種類のビタミン!
ブドウ糖、がたっぷり入った栄養ドリンクです\(^▽^)/
スーパーでは、受験生の応援グッズが並んでいますね。
お菓子だったり、おまもりだったり・・
皆さんで応援したいですね♪
受験生がんばれー♪
☆万歩計
こちらもがんばれです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
3872歩。(;´д`)トホホ
明日はガンバ!!

☆ランキング参加しています。
よろしかったら
応援ポチ!
おねがいします。<(_ _)>
人気ブログランキングへ
今日もお忙しい中遊びに来て頂きましてありがとうございます♪
感謝です♪

ではまたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
みしんより