ミニチュアクラフト♪

とってもいいお天気!!
気持のいい青空が広がってまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

10月26日。
林試の森のフリーマーケット皆さん応援ありがとうございました。<(_ _)>
残念ながらその日は朝は大雨!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
少しずつ小雨になり・・・
その中、かなみママは皆さんの作品を大切に運び開店して下さいました。
人出は少なかったそうです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、ハンドメイドの温かさを求めてきてくださる方との新しい出逢いがあったようです。(*^.^*)
これからも、どんどん出店して活躍していって欲しいなと思いました
一日お疲れ様でした。
お仲間に入れて頂きまして、ありがとうございました。
ラッピングをしてしまったので、使い方が分からない方が多かったと思います。
反省の点でした。

☆今回3年目のオークション♪
ソーイングセットのタグを付けさせて頂きました。
その、ソーイングセットをブログで紹介してください!とのお声がありましたので、公開させて頂きますね\(o⌒∇⌒o)/

実は、これには私なりの思いがありまして・・・
きっかけは・・・

数年前の作品です。
私は小さな頃から、細かくて可愛い物が大好きなの。(*^.^*)エヘッ♪
ある日次男と参考書を買いに本屋に行きました。
見つけちゃいました!!!
私の大好きなミニチュアクラフトの本ヽ♪
[rakuten:book:12981875:detail]
今はこんな本が出ているんだーと感動(*^.^*)
子供の参考書を探すより、こちらの本に目がいって・・・``r(^^;)ポリポリ
あまりにも見ていたので、
次男から「買っておうちでゆっくり見なさい!」と言っては、次男がレジに行きお会計してくれました。(⌒▽⌒;) オッドロキー♪
なんて、母親なのでしょう(/-\*) ハジュカチ…
参考書もしっかり購入して帰りました。○まる

手にした本は、
ミニチュアクラフト、作、及川久美さんです。
この本を参考に今回のミニソーイングセット作りました♪

こんなに沢山!準備してオークションに使わせて頂きました。\(^▽^)/

大きさが分かるようにボビン置いてみました。
とっても小さいのですo(*^▽^*)oエヘヘ!

マチ針はピンにビーズをつけて・・・
はさみは、リボンタイで出来ていますよ(*^^*)
次回は

リースを作ろうかな?

こちらもまたかわいいかな?

最近気づいたの。
オークションで落札してくださった方で、リピーターの方が沢山いらして・・・
とっても嬉しくて!!=*^-^*=にこっ♪
毎回は付けられませんが、
時間とハギレなどがあるときは作って作品に付けさせもらいたいな?と思ったの。
捨てないでとっておいて欲しいなo(*'-'*)エヘヘ♪

集まったものを飾っていただけたら嬉しいな(⌒-⌒)ニコニコ...♪

リピータの方に何かお楽しみが無いかな?と思い・
思いついたのがこのミニチュアクラフトなの。
とっても小さいので出来栄えは綺麗とは言えませんが・・・
雰囲気を楽しんで欲しいかな?(*^.^*)
私からのささやかな感謝の気持なので捨てないでね(^人^)♪
今回ソーイングセットを喜んで頂き嬉しかったです
ありがとう!!

☆おやつ

外出先でのおやつです。
コーヒーとあれ!このお菓子の名前はなんだっけ?
黒蜜をタップリつけて、食べるとモチっとして美味しかったです\(o⌒∇⌒o)/

☆万歩計
4392歩
186カロリー
5,3グラムです♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

では、今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き有難うございました。
PS,
皆さんのコメント欄のお家のマークをクイックしますと、その方ブログに遊びにいけます♪
沢山の方とお友達になってくださーい\(^▽^)/
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより