ブラウン色の小物入れ=*^-^*=にこっ♪


長男がフランスで購入してきたハチミツd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
少しずつ頂いています♪

ブラウン色の小物入れ、秋らしくなったかな?(*^.^*)エヘッ
持ち手は革をつけるともっとお洒落になるような・・・・
でも、お洗濯が出来なくなると困るので、レース仕立てで持ち手つけました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おそろいで、マットも作ってみたの。
キルト芯をはさみ、回りはレースを挟んで作ってみましたよー
うーんいい感じかな?
またしても、自己満足の世界に浸っておりますポリポリ f^^*)

ミニバケットを入れて、朝食に・・


やっぱりセットで使うといい感じ。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

焼きたてのパン。
回りはパリパリ!中はふわぁふわぁ、美味しかったな(*^^*)

小物入れの裏はこんな感じ・・・
色違いでパープルとピンク、グリーンがお店にあったような・・・
全種類で、小物いれ、作ってみたいな。
こんな感じの小物入れは委託などしても、お嫁にいけるのかな?
委託販売検討中で、どんなものが、喜んでもらえるのか?
皆さんにご意見聞きたいな?


コップとコースタをセットにしてみました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
喜んでもらえますように・・・・(^人^)♪

☆おやつ、

ドトールのマーブルシフォンケーキ(*^-^)ニコ
あまーいものが食べたくなっちやって、カロリー気にせず、
お買い物の帰りかってきちゃいました(*'-'*)エヘヘ♪
次男と一緒にパクパクと・・お腹の中に・・・・
満足!!
やはり、疲れたときは、甘いものが脳には、必要ですよねー
これ!って言い訳かな?
子供達に叱られました``r(^^;)ポリポリ

☆万歩計
3416歩
まだまだ、今から歩いてきますね♪

では、今日も遊びに来て頂きましてありがとう
感謝!かんしゃです

みしんより