ハロウィンバッグ(*^^*)

オークション皆さん入札ありがとうございます。
大変嬉しくおもいます。<(_ _)>
どれも可愛い子供達、お嫁にもらってくださいねo(*^▽^*)o~♪

では、昨日の続きで・・
ハロウィンバッグです

バラした、パーツに、黒のフエルトをつけて、お顔をはっきりさせましたよ\(^▽^)/

ビニールに縫いつけちゃいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ビニールの切り口は危ないのでフエルトで包みましたo(*^▽^*)o~♪

蓋はかべにもかけられるように紐を通しして・・・
パーツ全部使いこなしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

黒のフェルトの上に重ねてまわりを縫いつけました(*^^*)
すそはタックを取りましたので、少しの厚みは大丈夫(*^-^)ニコ♪

私はハロウィンティーをおすそ分けしたいの。
ココにコースターとシュガーが入ればさいこうかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ふたは、まじっくテープを付けて・・

出来ましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一つ65円なーり=*^-^*=にこっ♪



子供達にみせたら、ダメ出し、されましたー
misin。は裏に小さくつけるべきでしょう?
そこには子供の名前を入れるべきでしょうって・・・・
あ!そうでした
(/-\*) ハジュカチ…

☆おやつ

枝豆が送られてきましたので、美味しく頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
では、今日の更新おわります。
寝ぼけて誤字脱字がありましたらごめんなさいね。
☆万歩計4362

今日も遊日にきてくださってありがとう