かわいいクールネックピロ♪

暑い日が続いていますよね
昨日は大きな雷がありとっても怖かったです(>o<")
梅雨はまだ明けないのかな?

では、
今日は、とっても、可愛いハンカチを見つけちゃいましたヽ(^◇^*)/
タオルの生地なので、汗はしっかり吸い取ってくれますね

今はこんなにかわいいタオル地のハンカチがあるのですね。(*^.^*)
2、
3等分に切りまして・・・
長さを調節して、3枚縫い合わせてみました。(*^.^*)エヘッ♪
上手くいくかな?
3、
首の後ろにはやはり冷たく冷やした保冷剤が入るようにポケット付けて(*^^*ゞ
4、
とってもかわいい子供用つくちゃいましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
自転車などにのせた時、お昼ね、お散歩、ハイキングなどに・・・
ハンカチですので、首に巻いていても違和感がありません
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
5、
今回は色々と改良しましたよ=*^-^*=にこっ♪
後ろの首になじむように、すそは広げて
首まわりは、つまみ型紙を改良!(*^-^)ニコ♪

6、
手ぬぐいの時はまっすぐに取りましたが今回はお子様用にと首にフィットするように後ろのカーブを付けてみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7、
写真ですと、冬のマフラーのようですが・・・
タオル地にハンカチ」なので、水分はしっかり吸い取りとっても涼しいです\(o⌒∇⌒o)/
高校生が良くブラウスの下にハンカチまたは、タオルを巻いているのを
見かけます。
これでしたら、ブラウスの中からチラ!と見えても
可愛いかな?
8、
裏はやはり、ベビーのパイル時使用しました。
肌触りが最高です。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
9、
今はほんと可愛いハンカチが多いのにびっくりしました``r(^^;)ポリポリ
10、
ブルーのハンカチも涼しそう!!

さてさて、、ピンクのタオル地で足裏クールつくちゃいましたよ\(o⌒∇⌒o)/
これが、またとっても気持がいいのですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
真夏は足の裏までほてる時がありますよね。
裏から保冷剤が入るポケット付いてますので、小さい保冷剤を入れて・・・

ほってた足裏をこれで、冷やしたら一日の疲れが取れそうですよ\(o⌒∇⌒o)/
気づいたの、
クールネックピロ、足裏クールに小さなポケット作りそこにハーブまたは、
オイルなど付けると癒し効果が倍増かな?

☆おやつ

お友達から撮りたてメロン送られてきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらでは、なかなか採りたてメロンは食べられません。・゜゜・(>_<;)・゜
冷たく冷やして・・・

子供達とこれからの夏休みの計画などお話しながら・・・
おいしく!おいしく!頂きました<(_ _)>
やはり採りたてはとってもジューシで甘くておいしいです♪
ごちそうさまでした<(_ _)>

☆万歩計
8209歩
検診が、終わりましたら少し安心して、サボリ気味です。
気をつけないとね(*^.^*)

日差しが強い毎日です
日射病にはお気をつけてくださいね=*^-^*=にこっ♪
では今日も遊びに来て頂きましてありがとう!!
感謝!感謝!です。

みしんより