あこがれの手作り石鹸♪


今日の夕焼け空です♪
なんとも言えない暁の色です♪

では、
いつもお世話になっている、かなみママから、5月にオリーブオイル石鹸の手作りプレプレゼント企画がありました。
私は手作り石鹸にとっても興味がありましたので、
応募したの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

手作り石鹸は完成まで1ヶ月かかるらしいー
とっても手間と時間がかかる、石鹸です♪
ですから、それだけ、可愛いし、大切に使いたい!!
また、届くのを楽しみにしていましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
先日待ちにまった、石鹸が到着しましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

袋の中身は?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

とってもかわいくて、キャンディーの包みが2つo(*^▽^*)o~♪

思わずお口に入れてしまいそうです。(*^.^*)♪

包みを開けて見ると・・・

淡いオレンジ色のピンクグレイの手作り石鹸ですヽヽ(*^^*)ノ

とってもいいにおい・・カモミール♪

薄く緑、かかった、ヨモギ♪

大きくて白いのは、オリーブ石鹸です。
棚に置いておくだけでも、風と一緒にいい香りが漂います(*^.^*)
落ち着く香りー(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

こんなに沢山の種類を頂いたら、どれから使おうか迷います。また、
もったいなくて、使えそうもありません。
でも、オリーブはお肌にはとっtもいいのですよねー
かなみママお忙しい中作って頂きありがとう<(_ _)>
大事に使わせていtだいますね\(^▽^)/
あと、

たいへんよくできました、の、くるみボタンを同封してありました。(⌒∇⌒)
たいへんよくできました、は懐かしい言葉です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
小花のくるみもとっても可愛いです♪

☆今日のおやつは七夕・・・?

たなばたの短冊、天の川、
あとひとつは何かしら?
久しぶりの和菓子です。
和菓子好きの次男は3つパクパクとたべちゃいました(*^.^*)エヘッ
☆万歩計
8505歩
319カロリー
9,2グラム

今日はとうとう検診の日です♪

きのうから、ソワソワして、夜の8時以降は何もたべずに・・・・
結果は・・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
大丈夫でした(⌒-⌒)ニコニコ...♪
毎日のウォーキングのおかげです。
お付き合いしてくれた次男に感謝です!!

明日からもまた、もっと、もっとがんばるつもりです♪
体重をあと2キロ落としたいです♪

では今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

みしんより