主婦のミシン♪


子供達からのプレゼントです♪
ひまわりのようにいつも明るいお母さんへ・・・
1、
母の日には家族からお花とアイロンをプレゼントしていただきました。
今日また、子供たちから母の日のプレゼント頂きました。=*^-^*=にこっ♪
数ヶ月前から頼んで置いたものが、母の日に間に合わなく
今日になってしまったそうです。♪
2、
エ?
もしかして?
これは、本?
去年、1年分365日が詰まった貴重な本ですヽ(*^^*)ノ
私に内緒なので、構成が出来ず、ブログ全部を本にしてもらったそうです。
私は前のブログが見たかったので、とっても嬉しくびっくりしているの。
私の大好きな色ピンクで。。。。(*^.^*)
3、
中身は白黒でとってもシンプルですが、
載っているブログを読むとなつかしさが蘇ります(*^^*)
皆さんとの出逢いがあり、楽しさで365日更新した事
自分でもうそのようです。♪
今、どのページを開いても、何ぜか、涙が出てきます。。・(>_<;)・゜
子供たちに感謝です。
私の宝物になりそうです
ありがとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
4、
実は私のパソコンが壊れてしまい
私のパソコンからは、前の日記は見れない為本の製作を諦めかけていました。
とても、寂しく悲しい思いしていました。
でも、子供たちは私に内緒で本の計画をたててくれていたのですね
嬉しいことです
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)♪
色々な記事がのっていますね。
5、
制服型のポケットティッシュケース。(*^-^)ニコ
6、
ジーパンのリメイクのお財布♪
7、
かわいい、みしんちゃんオリジナルロールペーパーホルダー(⌒-⌒)ニコニコ...
8、
私のお気にいりヽ(*^^*)ノ
そして、皆さんで楽しんだエコバッグヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'

9、
ゆうちゃんママの作品♪
10、
wataさんの作品♪
11、
sumiさんの作品♪
12、
RIKAいちごさんの作品♪
13、
chidoriさんの作品
皆さんの作品がしっかりと載っているのです。
うれしくて!嬉しくて!
楽しい思い出が沢山詰まっています(*^.^*)エヘッ♪
ランキングも2ヶ月で1位になり
皆さんのおかげで、楽しい思いいっぱい頂きました。
有り難うございました。<(_ _)>
この本を読みながら、今日はゆっくりしたいと思います
これからも、
「主婦のミシン」ブログ大切に育てていきたいと思いました
よろしくお願いします。=*^-^*=にこっ♪

今日は写真が多かったので、
次回伊右衛門の続きと
今日作ったかわいいバネポーチ紹介しますね。

では、楽しい週末をお過ごしください

みしんより

子供たちにありがとう!