やっとお天気になりましたね。
お布団干したり、お洗濯物沢山して、
おうちの中を少しリフレッシュしました。

では、
1、
さて?今度は何かな?
皆さんのところにはまだ、手ぬぐいがないようですね。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
手ごろな手ぬぐいなので、残念です♪
2、
今回はミニのエコバッグ作りました。
持つ手のところは、はいで縫っています♪
いつものように、バイアスで包みます。(⌒∇⌒)
3、
バイアスが付きました。
4、
伊右衛門の文字を真ん中にもっていきたかったので、
これもはいで縫いましたよ。
本当はエコバックははぎながら作ると弱くなってしまうので、
お勧めしませんが、・・
今回はミニなので、それほど重たいものを入れるのではないと思い
ハギハギです``r(^^;)ポリポリ♪
5、
マチもきちんとあります。
6、
ミニエコバックの出来上がりです(⌒-⌒)ニコニコ...
7、
私はいつもお豆腐やさんで、お豆腐をかいますので、
その時に使います。
お豆腐屋さんも大豆など色々な物が値上げして大変だそうです。
少しでもビニールの袋が使われなくなると経済的にも助かるそうですよ=*^-^*=にこっ♪
ぬれても乾きが早くとっても便利です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
8、
作って思った事。
沢山作って幼稚園などのバザーに出してもいいかな?
でも?
9、
今のバザーは手作りはどうなのかな?

今回はミニエコバックのお話でした。
前回のティッシュの工程は写真に納めていなかったので、
作り方は暫くお待ち下さいね
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

次回はとっても可愛いスイーツ柄の作品です



お楽しみにしてくださいね♪

☆おやつ♪

いちごジュースですo(*^▽^*)o~♪
雨の次の日は空が澄んでいて紫外線が強いそうです。
そんな、時はビタミンCをたっぷり取りたいですね
ゴックンo(/◎\)ゴクゴクッ・・・

☆万歩計
8393歩
明日は9千まで頑張ります♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

今日も「主婦のミシン」ブログに遊びにきていただきましてありがとうございす
感謝です

では、また・・ねo(*^▽^*)o~♪