台風が近づいて入る為
とても冷たい雨が力強く降っています。

この温度差で体調壊していませんか?
連休疲れも出る頃ですので、お体には気をつけましょうね。(*^.^*)

では、
手ぬぐいでポケットティッシュケースです
1、
箸袋を作った後、残った布で、二つ折りのティッシュケース作りました♪
2、
3、
ポケットもきちんと作りましたよ\(o⌒∇⌒o)/
4、

3点セットですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
5、

手ぬぐい2本を使い3点の作品ができあがりました。
あわいピンク色で扇子の柄がとても優しく女性らしい作品です。


1、
こちらは、お茶の色でお団子柄です
かわいいでしょう?

2、
伊右衛門の文字とお団子をふたに使いたかったので、生地は横に裁ちました(⌒-⌒)ニコニコ...
3、
ポケットティッシュが入ります(^ー^)ノ
4、
ポケットもきちんとつけましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
このポケットがあると便利ですよね(*^-^)ニコ
5、
後ろにもポケット付いています。
ごみを入れるビニール袋が一枚入れて置くといいですね。(*^-^)ニコ♪
6、
残った布で、ミニのポケットティッシュケースを作り
2点セットの完成でーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
7、
入っていた袋を使いラッピングしましたよ\(o⌒∇⌒o)/

8、
作っていて楽しかったので6種類全部作ってみたくなりました。(*'-'*)エヘヘ♪
☆今日のおやつは
バナナジュース飲みました=*^-^*=にこっ♪
疲れむくみなど取ってくれるそうですよー
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
☆万歩計
9930歩!
あと、もう少しで一万歩でしたのに・・・・
カロリーは

たったこれだけ?
あんなに歩いたのに・・・
もっと、もっとがんばります♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
あ!でも明日は台風で大雨です♪
ショックです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

では、今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

とっても嬉しく思い
また、元気いただいています。

ありがとう♪

みしんより