今日もとっても良いお天気でしたね。
ウオーキングの時間を午前中にしたところ、気持ちよく
歩けました。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

続きです。
あずま袋が出来ましたら、
マチをぬいます。
1、
お弁当の大きさに合わせてマチを縫って
お弁当袋としてもいいですよね。o(*^▽^*)o~♪

次はお箸袋に挑戦ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この手ぬぐいリメイク楽しいです\(o⌒∇⌒o)/
あずま袋は一枚で出来ます。
ティッシュケースとお箸袋が一枚で2つ作品が出来ます。
ティッシュケースとミニポケットティュケース
が一枚で出来ます♪

色々と組み合わせて作品が出来るので楽しいです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

☆この間のバネポーチの生地で
コースター作りました
1、
小花の生地がとっても可愛いですo(*^▽^*)o~♪
2、
回りをふちどりを小花にしてみました(⌒-⌒)ニコニコ...
3、
冷たい飲み物のときは、水分をすばやく吸い取るワッフ生地で・・・
暖かい飲み物の時は、
裏の木綿生地を使うといいですよね。o(*^▽^*)o~♪


satoさんへ
連休で発送の準備が遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。
本日発送させて頂きましたので、楽しみに待っていてくださいね(*^-^)ニコ..♪

☆おやつ

日差しの強い暑い一日でしたので、
ミルフィールのアイス頂きました\(o⌒∇⌒o)/

☆万歩計
7365歩
287カロリー
9,0グラムでした。
まだまだ・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
感謝です