プレゼント作り完成♪


連休皆さんどこかお出かけしましたか?
日は差しているのに雨が降って変なお天気でした。
明日は良いお天気になるといいな?

☆4月から大学生活がはじまり
ひとり暮らしの娘さんにプレゼント作りました。
1、
ミニカフェボール、
四角いお皿、
ランチョンマット、シンプルに・・・・
2、
ティーセットo(*^▽^*)o~♪
3、
ティーセットと小物いれのバネポーチ(^ー^)ノ
疲れた時は暖かいハーブティーでも飲んで
優しい時間を過ごして欲しいな(*^.^*)♪
次はバッグも出来上がりました。
4、バッグの中にカードいれつけました('-'*)エヘ

透明のカード入れを3枚縫い付けて6枚のカードが入るようになっています。
5、
スタンプカードなど、お財布に入れて置くと
膨らんでお財布が傷みやすいですよね。
このかばんで、使うカードを入れておけば便利かな?
図書カードなど、すぐ出せるしね(⌒-⌒)ニコニコ...

6、
フックもつけましたよ(*^.^*)エヘッ♪
7、
バッグに詰めて、・・・
8、
バッグごとプレゼントです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
これからの、一人暮らし、
大変な事沢山あると思いますが・・・
頑張って欲しいな=*^-^*=にこっ♪
p(*^-^*)q がんばれ一年生♪

☆次は、
1、
今ペットボトルに付いているおまけの手ぬぐいで、
色々作ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2、
あずま袋でお弁当袋になります。
お箸袋
二つ折のティッシュケース
おまけでかわいいものが出来ちゃいました(*'-'*)エヘヘ
3、
みどりのお団子の柄は、二つ折のティッシュケースとミニポケットティッシュケースが
一つの手ぬぐいで二つの作品ができました。
おまけは6種類あります。
あと4種類欲しくなってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お友達は見せたら、びっくり!!
笑いながら・・・
手ぬぐいとして使うのは小さいけど、
こんな風に使えたらいいねって・・・(⌒-⌒)ニコニコ...♪

☆おやつ
きようも写真が多いのでお休み♪
食べたのは塩コショウのおせんべでした``r(^^;)ポリポリ

☆万歩計
4393歩
皆さんご心配おかけしました。<(_ _)>
実はあれから怖くてお休み・・・していました。
そしたら!そしたら!
1k痩せたはずが・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
元に戻ってしまっていました。
これは、大変です♪
今日からまたがんばってウォーキング始めますね。
防犯ブザー忘れずに・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

では、今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。

楽しい連休をお過ごし下さいね

ミシんより